有料(月4回のレッスンで月額4300円)
プロのインストラクターちはる先生指導のもと、月4回のダンス教室を行っています。

 

 ちはる先生からのコメント

好きな音楽でリズムにのり、体を自由に動かすダンス。感性豊かな幼少期にこの行動を体感する事は意欲や、やる気といった精神面の充実にも大きく関わってきます。そして私が特に大切だと思っているのは「ストレッチ」です。近年、子どもたちの運動能力低下が問題になっていますがダンス前のストレッチを習慣にする事で、バランスのとれた体を育みケガ防止やスポーツ時のパフォーマンス能力向上にも役立ちます。ぜひご家庭で毎日やって頂きたいプログラムです。
ちびっこランドの保育理念でもある「保育生活の中で様々な体験を通して豊かな感性を育て創造力、思考力の芽生えを培う」に基づき、私が長年指導してきた幼少期向けプログラムを、子どもたちの個性を大切に楽しく指導させて頂きます。

 ちはる先生のプロフィール

大分を代表するダンスチーム「GEE」メンバーとして各地で数多くのショーに出演。
NY、LAダンス留学を経験後「99´TRFツアーダンサー」「avex a-nationダンサー」として出演。
現在のスーパーキッズダンサーブームの火付け役となる九州最大ダンスコンテスト「ヘッドハンター」各地予選、決勝の審査員。TVCM 、タレントへの振付。
NSSA日本ストリートダンス協会 踊育教育プロジェクト指導
教育委員会主催/教員向けリズムダンス研究指導
別府大学溝部学園短期大学部 非常勤講師
ダンススタジオ Shionar’sインストラクター GEE dance school インストラクター