🍰7月のお誕生日会🍰

ブログ

今日は7月のお誕生会でした🎵

7月生まれのお友だちは二人😊

質問コーナーでは、
「好きなフルーツは?おもちゃは?ゲームは?色は?」や「好きなTシャツは?」など
ユニークな質問も飛び交い、とっても楽しいお誕生会になりました💖
質問されたお友達もとっても楽しそうでした(*’▽’)
好きなお友だちからお誕生カードをもらうと、とっても嬉しそうでしたよ🎶
HAPPY BIRTHDAY!!

お誕生会のあとはクレヨンクイズで盛り上がりました❣
クレヨンさんからの何を書いたのかのクイズで、
みんな元気に答えることができました☆彡
お友だちはみんなクイズが大好きなので、楽しい時間を過ごせました🎵

ピックアップ記事

関連記事一覧