🎉お泊り保育🎉

ブログ

7月8日、9日で 年長さんが楽しみにしていた
お泊り保育がありました❗

ドキドキした顔で登園してきた子供たち

でも、そんな顔も、笑顔になるような活動がたくさんありました❗

夕食の準備では
「目がしみる~💦」と言いながら 玉ねぎを切ってくれたり
ピーラーで皮をむいたりしました

お散歩に行ってきましたよ🎶

川で魚を見つけたり 猫じゃらしを袋いっぱいに入れたりして
楽しんでいました

製作もたくさん作りました

ライトを当てると、とってもキレイだったね😄

自分たちで切った野菜が入ったカレー
おかわりもたくさんしたよ

夜はちょっぴりドキドキ…な子ども達でした
グッスリでしたよ💤💤

2日目も自分で選んだ食材で サンドイッチ
美味しかったね

お迎え迄、みんなでお話をしたり、折り紙をして過ごしました

6人で過ごしたこの2日間、たくさん楽しい思い出が出来たと思います🌟

ピックアップ記事

関連記事一覧