フィンガーペイント🖐

ブログ

活動でフィンガーペイントをしました✨

🐘ぞうのお部屋のお友達はいろんな色の絵の具をだして
たくさんの型(ペットボトル・スポンジ・玉ねぎ・にんじん・たまごの容器・ヨーグルトのカップなど)を使ったり、手形をとったりして遊びました😁

絵の具の感触を楽しんだり型を使って模様を描いたりと
思い思いに楽しむ姿が見られました😆

🐇うさぎのお部屋のお友達はスタンプで🖐手形をとったり
マスキングテープをペタペタ貼って遊びました🌟

マスキングテープを貼るときは丁寧に並べてはったりばらばらに貼ったりしていました😊

😄子どもたちがとっても楽しそうにしていたのでまたしたいと思います💖

🐬みんなで作った作品は海の生き物に大変身🐟
玄関に飾っているので見てくださいね🐠

ピックアップ記事

関連記事一覧