🐸ちぎり絵→英会話☔

ブログ

今日はちぎり絵をしました✨

6月にちなんだ形に好きな柄の折り紙をちぎって貼りました🎵

少し細かい作業だったので
大きい子と小さい子でペアになり作りました✨

大きい子はしっかりリードしながら作っている子
集中して作っている子がいましたよ🌟

小さい子は大きい子のをみながら作ってみたり
一緒に作業するのをたのしんでいる子もいました💓

英会話前の時間にしっかり終わり
できた作品を嬉しそうにみていましたよ~💗

英会話では色の英語を教わりました🎶
いろんな色のフェルトの中から言われた色を探すゲームは
子ども達もすごく楽しそうでした🎶

ピックアップ記事

関連記事一覧