BLOG

💐1月のお誕生日会💐

今月は、きぐみのお友だちが一人お誕生日でした🎵

みんなからの質問にも、ちゃんと答えることができました🎤
仲の良いRちゃんから「好きな車は❓」と聞かれると
💭「🚒消防車」という回答が返ってきました。

先生からの出し物では、獅子舞と神様が出てくるお話で、
「しし舞はみんなの中の悪い虫🐛を食べてくれるんだよ~」と話し
どんな虫を食べてほしいか聞くと
「🐛おこりんぼ虫」「🐛なきむし虫」などが出てきて、頭をパクリとしました😁
中にはしし舞が怖くて😫泣きだすお友だちもいました😊
(しし舞は、その後も時々登場しています😉)
主役のお友だちの笑顔がたくさん見られましたよ💖

関連記事