BLOG

🥜節分会👹

2月3日は待ちに待った❗❓節分会でした👹

朝登園すると、大きなダンボール鬼が見ていて👀
横を通る時に恐る恐る行く子もいました💦💦😅
大中小と3体のダンボール鬼が登場し
みどり鬼は口😬が空いていて
😨小さいお友だちは少し怖がっている子もいました💦

自分で作ったファンキーな鬼のお面を付けて🎶
みんなで作った新聞ボールをぶつけて
自分の中の悪い鬼をやっつけました💪

今年はコロナの影響でホンモノの❓❗鬼👹は登場しませんでしたが、
子どもたちは帰るまで「外に鬼さんが待ってるかも❓」
「お家に来るかなぁ~」などドキドキの一日だったようです💗

次の日も「お家に鬼が来た」「来なかったよ~」など
まだまだ鬼の話でもちきりでした😊

子どもたちは引き続き、
ダンボール鬼の豆まきを楽しんでいます💕

関連記事