ブログ大分宗方

七瀬川公園に行きました😊

最近、ふれあいPTAで振替休校になる学校があります。子ども達は、午前中から利用することが出来たので、平日の少ない公園に行く事が出来ました!!
学校がある日は、どうしても日課に追われてしまい、ゆっくり公園に行く事は難しいのですが、土曜日や休校日は、天気によって近くの公園に行って秋を見つけたり、遊具で遊んだりして、日頃のストレスを発散しているんですよ💕
この日も、近くの七瀬川公園に行きました!!
ターバンロープ、ローラー滑り台がしたいと、ダイナミックな遊びを多くしました!!お天気が良く心地よく過ごせました。

Instagramで動画配信してます♪
  

  

  

関連記事