1月 えんだより⛄

おしらせ

🎍新年あけましておめでとうございます🎍

振り返ると、これまで経験したことのない大変な年でしたが
そんな状況の中でも日々成長を見せる子ども達の姿が
とてもたのもしく感じました。

今年も引き続き新型コロナウイルス・インフルエンザ等の
感染症に警戒しながら
子ども達の健康管理・安全対策に取り組んでいきたいと思います。

一日一日を大切に 笑顔あふれる一年にしたいですね。

今年もよろしくお願いします。

 

🎼今月のうた🎼

☃ ゆき

☃ 北風小僧のかんたろう

 

🎌行事予定🎌

1日(金)  🎍元旦
7日(木)  📈身体測定
11日(月)  🎌成人の日
20日(水)  🌊避難訓練(津波)
21日(木)  📣避難訓練
28日(木)  🍰お誕生日会

 

💭おしらせ・おねがい💭

🌟今年度の卒園式・発表会は、3月21日(日):コンパルホールで行います。詳しくは、後日おしらせします。なお、前日の3月20日(土)は、準備の為、12時までの保育となります。昼食はありませんので、ご協力お願いします。

🌟インフルエンザや嘔吐下痢相が流行する時期です。集団生活の場となりますので、気になる症状がある場合は早目の受診をお願いします。

🌟持ち物には、必ず名前を書いてくださいね。

ピックアップ記事

関連記事一覧