3月 えんだより🎎

おしらせ

うららかな春の日差しを浴びて、木の芽が膨らみ始めました。

今年度も残りひと月。
年長さんとの別れを感じながらも、残りの日々を精一杯楽しもうと思います。

21日は、卒園式・発表会があります。
1年間の生活の発表の場として、たくさんの成長を見ていただければと思います。

楽しみにしていてくださいね。

 

🌷今月のうた🌷

💐 うれしいひなまつり

💐 さよならぼくたちのほいくえん

 

🎌行事予定🎌

3日(水)  🎎おひな様会
4日(木)  身体測定📈
17日(水)  避難訓練(津波)🌊
18日(木)  避難訓練📢
20日(土)  🎌春分の日
21日(日)  🎉卒園式・発表会🎉
25日(木)  🍰お誕生日会

 

🎤おしらせ・おねがい🎤

  • 卒園式・発表会は、3月21日(日)に、コンパルホールで行います。
    今年はコロナウイルス感染拡大防止のため、例年とは違う内容・時間配分となっております。
    後日、詳しい案内を配布します。
    前日3月20日(土・祝)は、準備の為12時までの保育となります。昼食はありません。ご協力お願いします。
    尚、コロナウイルスの感染状況により、中止になる場合もあります。
  • 卒園式・発表会の練習が本格的になってきました。
    登園が遅い方は、早めの登園(9時30分まで)にご協力をお願いします。

ピックアップ記事

関連記事一覧