7/31水泳教室

ブログ

週に一回のスイミング教室!子どもたちは大張り切り!!

3歳児以上を対象に、大分スイミングスクールにて月に4回行っております。
園の保育士も同行し安全にスイミングを楽しむことが出来ます。
スイミングの効果としては、基礎体力がつき、バランスよく鍛えられます。
心肺機能の向上と神経系も発達し脳が活性化します。
お子さまの健やかな成長に水泳が果たす役割は計り知れません。

   

南大分園のお友だちと一緒です。念入りに準備体操~1.2.3….

今日は進級テストもあるね!みんな先生の指導をしっかり聞いてますね~♡

水に慣れてお顔を付けるのも上手になりました。😊

 

ビート板を使ってジャンプしながら水の中を進みます!(^^)!

最後に好きなおもちゃで楽しくあそびました!南大分園のお友だちともすっかり仲良し♡

どんどん上手になって、ビート板なしでもこんなに泳げます😲

   

みんなのこれからの成長がたのしみですよ~😊♡

ピックアップ記事

関連記事一覧