窓に広告を貼ってまいりましたっ!

おしらせ

ちびっこランド大分高砂園、開園に向けて現在全力で改装工事中です!!テンション上がってまいりましたっ。大きな窓のある開放感のある建物、大分市高砂町のSOUPLE大分ビル2Fです。この大きな窓を生かさない手はありません!!

ということで、窓に広告を貼ってきました。わが社のプロ級広告マンFさんにお願いして、窓サイズぴったし!の全面広告を作っていただきました。本当にサイズぴったりで、びっくりしながら貼りました。

「いやぁ~さすがFさんだね、ぴったりだね!」といいながら黙々と作業をする女子ふたり。。。

 

ということで!!

じゃじゃーん

いやはや、素晴らしい出来上がりです。完成が楽しみです。

 

ピックアップ記事

関連記事一覧