🍀3月のえんだより🌷

おしらせ

寒さの中にも、少しずつ春の暖かい日差しが感じられるようになったこの頃。
今年度も残りわずかとなりました。

この一年を振り返り
一人ひとりが自分のペースで大きくたくましく成長した姿を
嬉しく感じる毎日です。

来年度へ向けて
みんなで少しずつ準備をしながら
残りの日々を思いっきり楽しみたいと思います。

🎶今月のうた🎶

🎼うれしいひなまつり
🎼さよならぼくたちのほいくえん
🎼せんろはつづくよどこまでも

🎌行事予定🎌

3日(木)  🎎おひな祭り会
 身体測定📈
16日(水)  避難訓練(津波)🌊
17日(木)  📣避難訓練
21日(月)  🎌春分の日
24日(木)  🍰お誕生日会
27日(日)  🎉卒園式・発表会

 

 

💬おしらせ・おねがい💬

🌟卒園式・発表会は3月27日(日)コンパルホールで行います。詳細は後日お知らせします。
前日の3月26日(土)は準備の為、11時30分までの保育となります。昼食はありませんので、ご協力お願い致します。尚、コロナウイルスの感染状況により、中止になる場合もあります。

🌟あか組以上の子ども達は、マスク、マスクの予備、マスクケースを必ず毎日持って来て下さい。

🌟園児はもちろん、ご家族の方も風邪等の症状がある場合は、受信をしていただき、必ず園に報告をしてください。ご協力お願いします。

ピックアップ記事

関連記事一覧