暖かい日はお散歩!おやつはマカロニきなこ! 2018.04.20 ブログ お天気のいい日は近くの公園までお散歩に出かけます。車に気をつけて交通ルールを守って並んで歩きます。 公園についたら、よーい、どん!のかけっこ。 たくさん遊んで、身体を動かしたあとのおやつはとてもおいしいですよね。今日のおやつはなんと マカロニきなこ!おいしそうです。 給食にはこどもたちの大好きなハンバーグ!もりもりたべて大きくなってね。 Tweet Share +1 Hatena Pocket RSS feedly Pin it ブログ ディビット先生の英会話 給食風景~♪ ピックアップ記事 ブログ お泊り保育(その2) 2018.06.13ブログ ブログ スイミングスクールの様子 2018.06.26ブログ ブログ お泊り保育(その1) 2018.06.13ブログ 関連記事一覧 ブログ 🌟7月のお誕生日会🌟 2022.07.28 ブログ 💌サンタさんへの手紙💌 2021.12.02 ブログ 外遊び🤩 2025.05.23 ブログ 保護中: ~親子遠足!!~inうみたまご🐡 2022.11.07 ブログ お泊り保育:R3.11月13日(土)から11月14日(日) 2021.11.15 ブログ 進級式🎉 2020.04.01 ブログ コマ回し大会✨ 2024.01.18 ブログ 保護中: 3/21発表会 第二部(パスワード保護) 2021.03.22