🍙おにぎり遠足🍙

ブログ

今日はおにぎり遠足でした🍙

朝からわくわくが止まらない子ども達🎶

お母さんに作ってもらったおにぎりの話を
楽しそうに話している子もいましたよ~💖

朝の会までして・・・・
いざ❗ 出発❗❗
小さい子と大きい子でペアになって手をつないでいきました🌟
周りの景色をみながら歩く子ども達・・

暑さとカバンの重さで少し疲れていましたが
公園に着くと製作で作ったMY風車で汗びっしょりになりながら走り回ったり
シャボン玉を飛ばして遊んだりと楽しむ姿がみられました💓

たくさん遊んだ後は昼食・・🍙
お母さんが作ったおにぎりを大きなお口でほおばっていました😊
「おいしー💓」といいながら食べていましたよー🎵

食べた後はまた歩いて園まで帰りました✨

ピックアップ記事

関連記事一覧