ちびっこランド大分高砂園いよいよ開園です!

おしらせ

待ちに待った開園の日がやってきました。スタッフや先生たちもドキドキしながらこの日を迎えました。真新しい匂いとぴかぴかの園のように私たち保育士一同も心新たに頑張って行きますのでどうぞよろしくお願い致します。
     

新しい環境に子どもたちの笑顔もどことなくのびやかです。

園長先生もにっこり。

そして楽しい給食。今日はカレーでした。毎日調理師さんが園内で作ってくれます。アレルギー対応も致します。

これからも、よろしくお願い致します!

みんな、おいしそうに食べてるね。

お昼寝の時間。みんな最初はそわそわしてたけど、そのうちぐっすりと眠りにつきました。

初日は無事終了し、ほっとしたのもつかの間、これから一日一日、安全に子どもたちを保護者のもとへお返しするため、スタッフ一同気を引き締めてやっていきます。今後ともちびっこランド大分高砂園をよろしくお願い致します。

4月の行事予定
4月2日  (月)  入園式
4月5日  (木)  身体測定
4月18日  (水)  避難訓練(不審者)
4月19日  (木)  避難訓練
4月26日  (木)  お誕生日会
4月29日  (日)  昭和の日
4月30日  (月)  振替休日

親子バス遠足は5/9(水)です。詳細はまたお知らせ致します。


 

ピックアップ記事

関連記事一覧