運動会

ブログ

台風の影響で延期になっておりました運動会を10月6日に行う事ができました。開催の場所の変更等により当日準備の12時開催となりましたが、急な変更にもかかわらず多くの保護者の皆さまにご参加いただきありがとうございました。子どもたちの練習の成果を見て頂くことが出来て本当に良かったです。
子どもたちがとても楽しみにしていた運動会、私たちもたくさんの笑顔を見させていただきました。無事に運動会を行う事が出来ましたのも保護者の皆さまのご協力のお陰です。職員一同感謝申し上げます。行き届かないところも多々あったと思いますが、今後も子どもたちのたくさんの笑顔や思い出、またたくさんの自信につながるような保育と行事の運営に心がけていきたいと思います。  園長 笠木愛子

開会式 園児入場 開会のことば 園長あいさつ 選手宣誓 ちびっこランド体操
     

たまごまごまご(ももダンス)ブルブルブルドッグ(あかダンス)

かけっこ(もも・あか)

親子競技

I WANT YOU BACK (みどりダンス)

かけっこ(あお)わたしさくらんぼ(き親子競技)あお
 

かけっこ(ふじ)

デカパン(あお親子競技)

玉入れ(園児全員)

パン喰い競争(全員)

組体操(あお・みどり)

かけっこ(き)

ギザギザハートの子守唄(ふじダンス)

しつかりつないで(みどり親子競技)

ス・マ・イ・ル(きダンス)

かけっこ(みどり)

はさんで、はこんで!(ふじ親子競技)

パノラマ(あおダンス)

よいしょ!よいしょ!(保護者対抗競技)がんばれ~!子どもたちも一生懸命応援しました

ロケットペンギン(全員ダンス) 閉会式

保護者の皆さまのあたたかい声援が子どもたちのやる気と勇気を、そして一つ一つの拍手が、子どもたちのこれからの自信へとつながった事と思います。ありがとうございました。

 

ピックアップ記事

関連記事一覧